忍者ブログ

だらだら日記

スポーツ、ドラマ、アニメなど気になった話題をだらだら書いてます



Yahoo!ショッピング

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とんねるずのおかげでした

とんねるずのおかげでしたのスペシャル♪

笑っていいとものパロディーがやってた(^ ^;)


タモリが今回はゲストで(初めて?)出てきて、

ついでに、
笑福亭鶴瓶師匠のイイ話(偽善芸w)もありぃーので

なんかすっごく元気を貰えました(≧∀≦;)


それにしても、ADのヤス師匠をどつき過ぎでしょw( ̄▽ ̄*)





↓クリックで応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ブログランキング


PR

ドラゴンウォーター

ドラゴンウォーターが気になるw( ̄▽ ̄*)

タイで売ってる奇跡の水♪
(ただ沸騰させただけの水道水って情報が…w)


ちょっと飲んでみたい(現地で!)


バイきんぐ西村さんのあのテンションはやばいw


タイにもし行った時は、ドラゴンウォーター!!(・∀・;)





↓クリックで応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ブログランキング



鉄腕DASH

昨日の鉄腕DASHがやばかった(^ ^;)


神の手を持つ山口達也と城島茂の2人が

今度は神の魚、オオカミウオを釣上げてました!
(この前の東京湾のラブカに続いてw)



少し前には、嵐の大野智も「嵐にしやがれ」の企画で

オオカミウオに挑んでいたみたい(その時は残念ながら…)


名人大野君でも釣れなかった魚を軽々とあげるなんて

この2人の神の手はやばいw( ̄▽ ̄*)





↓クリックで応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ブログランキング





初月無料!アニメ作品が充実!ビデオマーケット




だらだら日記
SEO対策テンプレート