忍者ブログ

だらだら日記

スポーツ、ドラマ、アニメなど気になった話題をだらだら書いてます



Yahoo!ショッピング

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初音ミク

初音ミクの鼓童2018がいよいよ今日に!!(≧∀≦;)

場所はNHKホール(紅白やってるホール)


PVちょっとだけ見たけどめちゃくちゃ楽しみ♪


マジカルミライ2018チケットの抽選結果はアレとして…w

まずはここを目一杯楽しもう!とかって思う(*= ω =*)



↓こっちも(毎年恒例)予約始まってます♪







↓クリックで応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ブログランキング


/PR/




PR

安室奈美恵 WOWOW

安室奈美恵の9月に沖縄で開催された

デビュー25周年記念のライブの模様が

WOWOWで放送されるそうです(≧∀≦;)♪

(加入者が増えてるってニュースにもなってます)



実はパソコンやスマホ・タブレットでも

WOWOWの放送は見れたりするので

諦めかけてる人にはチャンスなのかも(^ ^;)


昔みたいなアンテナ機器とかは不要なので

ネット環境の整っている人であれば問題ないです


放送時間は今夜の19時からなので

まだまだ間に合いますよ~(≧v≦;)♪



↓15分程度ですぐ視聴可能になります♪






↓クリックで応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ブログランキング



高橋洋子

高橋洋子さんがMBSアニメフェスの

サプライズアーティストで登場してた(≧∀≦;)


歌ったのはまさかのEVAの「残酷な天使のテーゼ」!


まさか聞けるとは思わなかったら

テンションあがり過ぎてもうわけワカメだったw


前回の銀魂から、もう他局とか一切関係ナシw


これはファンとしてはありがたい流れです(^ ^;)





↓クリックで応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ブログランキング





初月無料!アニメ作品が充実!ビデオマーケット




だらだら日記
SEO対策テンプレート