忍者ブログ

だらだら日記

スポーツ、ドラマ、アニメなど気になった話題をだらだら書いてます



Yahoo!ショッピング

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ニャン鑑

ニャン鑑に一目ぼれしてしまったw(≧∀≦;)


一見普通の印鑑に見えるんだけど、

文字のいたるところにニャン子が散りばめられてる
(デザインとしても優れてるな、これ)


城山博文堂で約4千円~だそうです(^ ^;)


ほ、ほすぃ~(*= ω =*)



↓これも、ある意味ニャン鑑かも(しにものぐるいさんです)







↓クリックで応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ブログランキング


/PR/



PR

ホワイト餃子

ホワイト餃子がトレンド入りしてた(>д<;)


しばらく食べていないので完全にやられたw
(口がホワイト餃子の口になってる)


今から千葉は…遠いw( ̄▽ ̄*)


近所にホワイト餃子出来てくれないかなぁ



↓なんか探したら売ってた(全く別ものだけど)






↓クリックで応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ブログランキング



ドラレコ

ドラレコ(ドライブレコーダー)が

ここ最近売れているってニュースがあった


ここのところテレビニュースでも何度も流れてた

高速道路での事故の影響もやっぱりあったみたい


1万円以下のものもあったりするらしいので

万が一に備えて取り付けるのもいいかも(・∀・;)


「ドライブレコーダー撮影中」って書いてある

ステッカーも売れてるそうです(抑止力になる)



↓これとかがそう




↓ドラレコは機能で価格が違ってきます






↓クリックで応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ブログランキング



        
  • 1
  • 2


初月無料!アニメ作品が充実!ビデオマーケット




だらだら日記
SEO対策テンプレート