忍者ブログ

だらだら日記

スポーツ、ドラマ、アニメなど気になった話題をだらだら書いてます



Yahoo!ショッピング

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カリオストロ伯爵

カリオストロ伯爵を扱ったテレビがちょいと騒ぎに

フジの「映っちゃった映像GP」って番組で

史実とは異なる内容が一部あったらしい


伯爵がどういう経緯で終身刑になったのかが

事実とは全く違う!って視聴者さんの総ツッコミ


これ、なかなかの炎上になりそうな予感(・∀・)



↓どこかで見たことあるジ○リ






↓クリックで応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ブログランキング


/PR/



PR

ニャン鑑

ニャン鑑に一目ぼれしてしまったw(≧∀≦;)


一見普通の印鑑に見えるんだけど、

文字のいたるところにニャン子が散りばめられてる
(デザインとしても優れてるな、これ)


城山博文堂で約4千円~だそうです(^ ^;)


ほ、ほすぃ~(*= ω =*)



↓これも、ある意味ニャン鑑かも(しにものぐるいさんです)







↓クリックで応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ブログランキング


/PR/




品川新駅

品川新駅の名前を公募してるみたいです

今年の冬頃に、駅名を決定する模様(・∀・)


いつかタモリ倶楽部のプラレールの回で
(山手線一周をプラレールで再現!)


タモリが新しい駅の名前を
「品田(仮)」って呼称してたのを思い出した(^ ^;)




↓クリックで応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ブログランキング


/PR/






初月無料!アニメ作品が充実!ビデオマーケット




だらだら日記
SEO対策テンプレート